我が家の習性と、ゆーのか

なんだか急にテンション高くなり

ウォ〜〜 っ ワォ〜〜っ

大きい声を出し 踊り出したり

高い高いしたろ

お姫様抱っこしたろ

祭りのように持ち上げられたり

ひたすら私に向かってテンションの

高さを投げかけてくる時があり。

疲れてるんか?

嫌なことあったんか?

逆にそんな時もあり

何を見せられてるの 母は

と、思う習性が家族にはある。

愛方さま 息子 娘 3人ともに。

幸せそうでいーやないかといえば

そうだか、私の探求魂は

この現実何見せられてる?

を考えてしまう。

そー確かに 人間疲れてる時

アウトプットが必要になり

歌を歌うなり 大声で叫ぶなりすると

脳がリラックスするそうで

家族内での奇妙なストレス発散方法

かもしれない。

いつものように娘の奇妙な行動の後

これは何かしら?

と、聞くと 自分でもよく分からんけど

お母さんの中にもっと弾けたいものを

私らが見せてるんちゃう?

なんてことも言われ。

まー。確かに

基本小さい子供は

自分の中に宿っており

真面目なことが続くと

面白いことが

無性にしたくなる習性がある。

数秘で学んだことの中に

今世の1つ前の前世のエネルギーが

誕生日に宿っているということ。

私は30日生まれなので

3+0=3

3の前世のエネルギーの本質を

持っているんです。

前世の私からのメッセージ。_e0359335_11151905.jpeg

3は、まさに子供 子供心のエネルギー

楽しいを感じたい 斬新 自由

活発 楽観的 自由 創造的 喜びのパワー

無邪気にクリエイティブに ポジティブ

そんなようなエネルギーを持った

人生を歩んできたようです。

現実で忘れてた頃にひょっこり

顔を出し 

もっと自由に楽しんで弾けようよ

と、伝えにやってくるのか

私の家族を使って。

目に見える現実は自分の中を

映し出しているのですからね。

そうそう、

階段シリーズは面白いんです

3の駆け上がり方は

ひゃっほ〜い ! 子供心満載で
一段飛ばして登っちゃう!

みたいなね。

皆さんも是非 誕生日の日の数字を

足してみてください。

二桁なら一桁になるまで足してみて。

誕生日の日を足すと

今世の1つ前の前世

持ってた本質 エネルギー。

西暦から全部足して一桁にすると

魂の本質の数字が分かります。

ソウルナンバーです。

1995年 1月20日だと

1+9+9+5+1+2+0=27

2+7=9

魂の本質は9

今世の1つ前の前世の本質は2

みたいな感じね。

凄く面白いので

1〜9の数字のエネルギーを

お届けしていきますね

私の数秘は

生きづらさが愛おしくなる

潜在数秘と

古代代々受け継がれてきた

最古の数秘

2つの数秘からなる

オリジナル数秘です。

どちらも大好きなのでお届けしますね。

コメントを残す