ハイヤーセルフって調べると

ハイヤーセルフとは、もう一人の自分のことです。 もう一人の自分といっても、別人格というわけではありません。 最も調子がいい時の自分をハイヤーセルフと思ってください

って出てきました。

ほんとそうです。

どんな調子の悪い日も

上手くいかないなーと感じる

日も必ずすこぶる元氣な自分

が、自分の中に存在してる

と受け入れてみてください。

すると なんだかいるような

氣がしませんか 笑

すこぶる元氣な私をイメージ

してみてください。

その存在は自分の魂が生まれた時から
何度も生まれ変わり共に片時も離れず
一緒にいてくれた存在なんです。

自分の感覚 個性 才能 すべてを知って
くれている存在です。 愛おしいでしょ。

悩んだり 迷ったり

どうしていいか分からない時

自信のない 恐れでいっぱいに

なったり一歩踏み出すのも

戸惑う小さい子供のように

感じる時はないでしょうか。

暗い気分になるニュースを

何度も観ているとこっちまで

不安になり暗い気持ちになる

ように

明るい番組を観ていると

こっちまで元氣になってくる

何度も何度も心が晴れる言葉を

自分自身に降り注いで

あげる心のエクササイズです。

そんなあなたのハイヤーセルフ

からのメッセージです。

大丈夫の練習 ハイヤーセルフ編。_e0359335_07161296.jpeg

安心しましょう。
あなたは安全です。
危険は通り過ぎました。
あなたを捕まえる人は
誰もいません。

自分の人生に責任をもつこと
を恐れないでください。
襲いかかろうとしてる人など
いないように、あなたを
是非とも救おうとしてる人も
存在しません。
自分の外側にそういう人は
いないのです。
でも、あなたが求めている
安全は、いつでも手に入ります。
それはあなたの中で見つけられる
でしょう。
それは心の中にあって、
常にあなたを見守っている
のです。
あなたは凄い力を持っていて
必ずあなたを守ってくれます。
ですから、恐れるものは
何一つありません。
あなたは安全なのです。

どんな時も
安心 安らぎ  安堵感   と
この感情を感じることが
最優先です。

深く深呼吸をして
吸い込む息と共に守ってくれる
愛に満ちた光を取り入れましょう

どうでしょう?

安心 安らぎ 安堵感は

溢れてきたでしょうか。

何度も何度も

暖かい光の言葉を

あなた自身に

降り注いであげてください。

ほんとに何度も何度も

迷っても 振り出しに戻っても

やっぱり現実に押しつぶさそうに

感じても

それでも 何度も 何度も

忘れた頃に

心はうんと強くなってくれています。

あなたの素晴らしさを

思い出すまで 何度も何度も

呟いてみてくださいね。

あなたのハイヤーセルフから

あなたへ愛をこめて。

コメントを残す