ストーンヒーリング

今回私が選んだ石は

四元素の中の水

と繋がる石さんでした。

石さんを手に持ち、

静かに呼吸してたら

優美な白い馬が、

私を誘いに来てくれました。

背中にも乗せてくれ

風を感じながら

走りすごく心地よく

楽しく癒されました。

飛んでるようにも感じながら

辿りついたのは、

大きな大きな湖でした。

宇宙と繋がるような 紺色の湖で

馬さんもお水を飲んで

休憩してたとこで

ヒーリングが終わりました。

まだ先があるように感じたけど

今日はここまででした。

瞑想ヒーリングがおわってから

あの馬さんはユニコーンだったよね

って話しになり、

石さんも水に関わる石

だったことを教えてもらいました。

私は特にパワーストーンとか

石と繋がるとか 必要な石が

分かるとか よく分からない方で

へぇーって感じなのですが

石さんと繋がる

仲良くする と意図すること

で、視せてくれる世界を感じることが

出来るんだなと

体感させてもらえました。

視よう 感じようとか あまり考えず

ただ石さんと仲良く

力を抜いてリラックス

するだけでよくて

視えても 視えなくても

鉱物は何十万年も

太古の遥か昔からある

私達の祖先だと思うのです。

その自然の恩恵を感じれば

出逢えたことに感謝すればいいのかと

思うのです。

すべては命の源 感じようとすれば

いつでもそこは無限の愛と安らぎで

満ち溢れてるんですよね。

是非 パワーストーンヒーリングも

皆さまに体験してほしい

宇宙エクササイズです。

宇宙エクササイズ②パワーストーンヒーリング_e0359335_07163054.jpeg

自然界のスピリットと繋がることの

大切さを知っています。

癒しとして お守りとして

直感を磨く道具として持ったり

身につけたりしてみて下さい。

妖精の女神 エポナより。

コメントを残す