波動医療

私の好きなキーワード達

波動

周波数

エネルギー

量子物理学

振動数

宇宙

これらは、

人生に安らぎを与えてくれる

目に見えない

スピリチュアルな世界を

物質化して

科学的に示してくれている

からワクワクするのです。

優位の波動は劣位の波動を巻きこむ

出した波動はフィードバックする

同じ波動は共鳴する

60兆個の細胞は一つ一つ

全部違う意識を持っている

すべての周波数があるものは

意識がある

素粒子物理学では

人間が夢を持つと空間が夢を見る

人間が夢を持つと宇宙が喜ぶ

なんて、言われていたり。

この世界のほんの一部分でもあるけど

へー。ふーん。って

難しいことは分からなくても

面白くないですか。

私達 人間も

自然や宇宙と同じように

小さな粒子が

物質化したエネルギーで

細胞一つ一つも意識があると思うと

愛おしくなります。

科学からの愛。_e0359335_09072503.jpeg

身体に優しいものを与えてあげたいし

心地いい波動で

日々を過ごしたくなります。

嫌な気分も味わうけど

早めにきりあげてあげようと思います。

願いを叶え

心地よい自分で過ごすために

お金をかけずに出来ること

お金をかけなくても叶うこと

日常に実践していきたいですね。

コメントを残す