先日は、夏のアロマボトル作りの

ワークショップを開催しました。

幸運天使が宿るアロマボトル。_e0359335_17570546.jpeg

ラベルテールさんから美味しい

オーガニックジンジャーエールを

ウェルカムティーで頂きながら

10代のキラキラ男の子に

20代の可愛いお姉さん

穏やかな先輩ママさんと

世代を超えて、ワイワイ和やかに

皆さんで楽しみました。

皆さま 素晴らしい感性で

それぞれの個性を楽しみ

一つ一つの作業を丁寧に作成して

くれました。

無になって生み出す楽しみ 

自分の感性を感じて創造する時間

正解も不正解もない 思いを形にする

作業って魂が喜ぶんですよね。

皆さまの作品を並べてみたら、

まぁ 可愛い。

それぞれ思い思いの形 色 配置 を

選び オリジナルボトルが完成しました。

貝殻に乗せる香りも皆さま

違う香りを選ばれて、お部屋は

柔らかな心地いい香りが広がって

ました。

ラベルテールさんの

オーガニックのベリーティーも

すっごい美味しかったですよ。

こんなに濃厚なベリーティーは

初めてなくらい 美味しかったです。


お一人お一人 エンジェルカードを

引いて メッセージも楽しまれました。

エンジェル や メッセージに触れることで

日常のなにかの気づきやきっかけを

受けってくれたら嬉しいです。

和やかな優しい時間を

一緒に過ごして下さった皆様

ありがとうございました。

幸運天使が宿るアロマボトルの輝きで

幸運の流れに包まれますように。

コメントを残す