最近 波動や周波数のことを

思い出した時

振動数を下げない

って言うのもあって

自分から発する言葉って

自分の中で

振動して伝わるじゃないですか。

なんで

あまり自分を下げてしまう言葉を

連呼するのは宜しくないよねって。

嬉しい

楽しい

幸せ

ついてる

感謝してます

ありがとう

許します

愛してます

こんな 天国言葉を使うことと

振動数があがるんだよと

斉藤ひとりさんも仰ってます。

自分の中を

心地いい事で満たしてあげる

日常にすること

これはもうエクササイズであり

練習あるのみです。

思い出した時に

口ずさんであげてほしいです

それと、

思い出したことがもう一つ

チャクラを整えること。

チャクラって体の中を整える

7つのエネルギーが回っているもので。

ここのバランスが崩れると

調子が宜しくなかったりします。

ここのバランスを良くする音っていう

のがあるのです。

音で身体のバランスを整える。_e0359335_07342683.jpeg

それぞれ色もあるからイメージ

しながら

第一チャクラから順番に

ウ〜

オ〜

オ〜

ア〜

アィ〜

イ〜

イ〜

イ〜

って 言葉を言うことより

息を吐くように音を乗せること

を意識するとよくて

上手く息を吐けなかったり

音がブレたりする時は

そこのチャクラがバランス

崩してるのが分かったりします

楽器のチューナーを合わすように

身体のチューナーを

合わしてあげると

気持ちがよいのです。

自分の身体に心地いい音を

響かせてあげると気持ちいいを

実感してみてください。

細胞一つ一つに意識があること

も思い出してあげてみてください。

綺麗な音の振動で細胞さんが

マッサージされて喜んでくれますよ。

あわの歌も凄く心地ちよく

身体の中が清められるのが分かります。

是非 おすすめ あれです。

コメントを残す