目に見えない世界と繋がり

現実的に実用的に

活用出来る知恵を

お届けしたいと願っております。

目に見えない世界ってなんなん?

よく分からない。

現実的じゃない

ふわふわしてる感じ

と認識してる人

にも是非触れて頂きたい。

そー思い 絵にしてみました 笑

私の頭の中の物語として

受け取り下さい 。

おばあちゃんの知恵袋  目にみえない世界編_e0359335_07161005.jpeg

絵のクオリティなさておき 笑

1番下が私達のいる 現実世界

その上にモヤモヤと感情世界

その上に

天 宇宙 神さまの目に見えない世界

があると、信じてる私。

宇宙や天体は目に見えるけど

繋がることで

より自分ららしく発揮できる。

宇宙のサイクル

天体のサイクル 太陽 月って

調和 統合 無限 の 世界が

広がっていて

ここが不調和なら

地球は成り立たない。

今日は太陽出るのやーめた。

なんて言わない。困るよね。

誰が決めたか

同じサイクルで何億年も

動いてくれてる。

ありがたく。

人間世界も本当は

調和は通常 当たり前の世界

なのかもしれない。

神さま守護天使

ご先祖さま大切な人

想像しやすい人でいい。

ここの世界は目に見えない世界

だけど、

争ったり憎しみあった世界じゃない

人が本当にピンチに出会った時

先に旅立った大切な人 ご先祖さま

お願いするのは神さまだよね。

長い歴史上 自然神 や神さまは

救いの象徴だった。

そこには

愛と光 喜び 許し

安らぎ 喜び 幸福感

が存在していて

その世界 波動と繋がると

望みが叶う

歴史上

何度も何度も繰り返され

時代を超えて今がある。

真ん中の世界は感情の世界

私達が悩み 迷い 立ち止まる時

感情という目に見えないものを感じる。

現実的に何かが起こっても

目に見えない

感情に押しつぶされそうに

感じたり、どうしようもないって

感じ 私達は進化してきた。

昔は自然があればありがたく

祈りを捧げて

今を大切に生きてきた時代がある。

ものが満ち足り

今の時代と共に

このモヤモヤが広がってきている

のではないでしょうか

このモヤモヤした世界を

クリアにしてくれるツールは

今では沢山あり

スポーツ ヨガ 瞑想 仕事 料理
学び、ヒーリング などなど

あなたが好きなことであれば

なんでもあり

その人が このモヤモヤ感情を

吹き払うことが出来たら

ツールは何でもいい。

私が、取り扱う

ここのモヤモヤ世界を

クリアにしてくれる

授かったツールは

自然 香り エンジェル 数秘 色

最終はツールが

必要じゃなくなるように

いつ どんな時も

どこにいても 何をしてても

それぞれ自身の中に

愛 光 安らぎ 許し 喜び幸福感 

神の世界を すべて持っていることに

気づくことであり

このモヤモヤの世界でさえ愛せたら

どんなに楽だろう。

目に見えない世界と繋がる

最強のツールは

信頼。

自身を信頼する。 

自己信頼。

この感情を持ち続けてると

感謝へと変わり

モヤモヤが光に変わる。

過去も今も 未来 も

私の選択する

こと もの 出来事を

信頼して感謝して

前に進むことが出来たら

最強じゃないだろうか。

最強の安堵感を感じる。

自分の輝きを信じ続けることこそ

望む人生 願いを叶える人生へと

繋がるのだと私は信頼しています。

簡単なようで シンプルなようで

日々の様々な出来事で 

忘れちゃうのが人間だもの。

だからこそ 何度も 何度も

思い出しエクササイズがいるんじゃ

ないかと思うのです。

この世界は目に見えないことで

動かされ 満ち足りています。

だからこそ

目に見えない世界を信頼することで

目に見える世界を望む世界へと

変えていけるのではないでしょうか。

私が提供するツールは

自然も香りも天使も数秘も色も

すべて 古来から伝承される

愛すべき先人の知恵。

日本では、おばあちゃんの知恵袋です。

古来からの知恵(スピリチュアル)を

今に実用的に使って

望む人生を引き寄せるすべを

沢山の人が受け取れますように。

私も魂を輝かせる旅の途中

だから、共に 一緒に

少しでも 目に見えない世界に触れて

小さな願いから大きな願いを叶える

きっかけとなりますように愛をこめて。

長い物語を読んで下さってありがとう。

コメントを残す