レイキヒーリングって

何度も本を読んだり

実際レイキの回路も

開いてもらったり、実践したり

知っているつもりでいたけど

今回、

ふわりさんのレイキヒーリングを

参加者の皆さんと実際、

共有してより現実的に

実感出来たのです。

その前に、

レイキをおさらいしましょう。

レイキ発祥は20世紀初期 97年前ほど

日本の臼井甕男さんが瞑想中に体験

されたものをお弟子さんに伝授され

今があるということ。

今や世界中に認められている レイキ

アメリカや先進国では、代謝医療の

一つとして医療保険が適用

されていること

インドやオーストラリアでは

医師免許と同様

レイキティーチャーとして

国家資格があること

アメリカのハーバード大学でも

研究が進んでいること。

日本では、まだまだレイキヒーリング

っていうと スピリチュアル業界的に

感じられる方が多いんじゃないでしょうか。

そして、何より 臼井さんが

取り入れられた自然のエネルギー

宇宙のエネルギーは、

人間が持っている

生命エネルギーを活性化させることが

出来るということ

心身の不調の一つに、

エネルギーバランスの

崩れや滞りによるものが

多くあるのでは

ないかということ

レイキは宇宙 自然のエネルギーを

身体に取り入れることで

心身のバランスを整える

ことが出来るということを

体感 実践されてきた

日本の祖先から

大切に受け継がれてきた

古来からの恩恵だということ

なんですね。

やはり、

古来から大切に受け継がれて

きた伝承される知恵は

素晴らしいですよね。

ありがたく、

使わせて頂きたい気持ち

があるとより、

レイキも受け取りやすく

なるように感じました。

ふわりさんのレイキヒーリングでも

皆んなで輪になり レイキを流すと

ポカポカ 芯から温まり

癒されていくのが実感出来ました

流れ落ちる汗を感じる

方もいらっしゃいました。

まるで運動したかのように

身体が温まるんです。

ほんと、レイキを現実的に

体感出来た会でありました。

凄いです。レイキ。

これぞまさに 宇宙エクササイズです。

ラジオ体操するように

ストレッチするように

レイキも日常使い

出来たらいいですよね。

是非、皆さんも日常にレイキを

取り入れてみませんか?

ふわりさんのレイキスクールは

こちらからどうぞ。

とってもおすすめですよ。

https://www.fuwari476.com/sp/reiki.php

レイキの生みの親 臼井甕男さんに

心から敬意をこめて。

そして、太古の歴史を超えて

宇宙 自然からのエネルギーを取り入れ

人々を癒してきてくれた祖先があり

私達の今があるということに

心から感謝と敬意をこめて。

宇宙エクササイズ③レイキヒーリング_e0359335_11273281.jpeg

コメントを残す