あれから、それからというもの

追い風が更に増し

私の中では長くお勤めしたお仕事を

退職することになりました。

年内はお勤めしようと思ってたのに

身体の声 「 もう〜無理〜」には

勝てませんでした(笑)

何度も身体に慰めの声をかけ

感謝や祈りを届けてみたんだけど

治まってはくれず 。

母が召されてから

あーもう 今の仕事のご縁も終わるな〜の

心の声に忠実に身体が従ったかのようでして。

自分の望みの声に従う人生が始まる

そんな風にも感じました。

太陽や自然のエネルギーや龍神さんとの

繋がる素敵なご夫婦さんとの出逢いも

頂いたおかげで現実化も早くなった

んじゃないかと思います。

母がきっと出逢わせてくれた

素敵なご縁でした。

氏神さまにもご挨拶に行き

近くのお寺にもお参りし、そこには

大日如来さんが御鎮座されており

相談相手のようにお話しをしています。

目に見える世界だけではなく
心眼を通して物事を深く愛の眼差しで
見なさい。

在ると思えば在る。
ないと思えばない。

あなたの望む世界はどちらで

生きたいのかよく考えなさい。

何ともそんなお言葉を頂いた気分でした。

健康も仕事も環境も善き人間関係もお金も

在ると思えば存在する世界
ないと思えば存在しない世界

どちらで生きたいのか 自分が見たい

世界は自分で創造できる

それを信じることが人生の修行てあり

幸せに生きるということ

平安や安らぎ 豊かさ 喜びは

外にあるのでなく 内にすでにあるもの。

そのことを思い出し 意図すること

心静かになる時間をもつことで

誰もが繋がることが出来る世界がある。

そこはとても穏やかで暖かい愛しかない

場所がある。 そう大日如来さんが教えて

くれてるようでした。

誰より的確なアドバイスをくれる

ご近所さんの大日如来さん  

ありがとうございます。

また相談乗ってくださいね(笑)

 相談相手は大日如来さん。_e0359335_07015303.jpeg

コメントを残す