これでも引いてみるか?

少し凹んでる私に

スマホの天使カード引くサイトを

見せてくれる愛方さま。

そんなこと出来るようになったんや‥

すっかり天使ファミリーになってきた

愛方さま。

先日も1人旅のように

私のお師匠さまのところへ

今年1年の天からの祝福を授かりに

行って来てくれました。

辿り着くまでは緊張でお腹痛かった

ようでしたが、ここ最近

モヤモヤした気持ちも晴れ

すっきりした顔で帰って来てくれました。

年々愛方さまらしく

本来の姿へ戻っていくように感じます。

昔は怒りっぽくて、不動明王さま並みの

いでたちでしたが、最近すっかり菩薩さま

のようです。

生い立ちや環境、人間関係、色んな出来事で

作り上がってきた感情を纏うのが

窮屈になってきている。

変わったのでなく、思い出し元に戻る

元の氣に戻るということ。

そんな人達が増えてくる時代がやってくる。

楽しみだな〜。脱皮は時に苦しく感じる

けど、羽根を広げて飛び立つ姿をイメージ

してワクワクしてようと思う。

焦らずじっくりコツコツと。

コメントを残す