我が家の愛する息子さんも
4月から新社会人です。

慣れない仕事内容に環境 人間関係と

魂を磨く日々を体験中

数ある企業名簿から

ここが光って見えたから。と

即答で決めた会社へ入社

小さい頃から望むものは これ と

決めると一途な息子

週休2日の8時間勤務とは
かけ離れた世界に奮闘中だけど

 

光って見えた世界には

魂が成長する事があったからであり

その選択に間違いなどなく、ただ

魂が1ミリも喜びを感じなくなったら

遠慮なくドロンすればいい

自分が選んだ選択に自信を持てばいい

自分がその時

選択したもの 望んだものが

その時の最善なんです

変更大歓迎


自分の望んだものを

信頼することが大事

素晴らしい魂の成長 拡大を

ミカエルと

共に祈っています

 

新しい世界からの洗礼中_e0359335_07174938.jpeg

初任給でずっと欲しかったスピーカーをプレゼントしてくれました。
暖かい愛をありがとう。

 

 

 

コメントを残す