輪廻転生

人は何度も生まれ変わる

やり残したことがある

今世

それを果たすためにここにいる

魂の成長を 進化をするために‥

因果 って

なんだか 悪いように感じてきた

だって前世に未熟だった経験が山盛りで

今世 おんなじような出来事で

同じようなタイプの人に何度も、

もがき 悩み を感じる

理不尽な出来事こそ 因果の象徴

だけど 因果は悪いことじゃない

皆んな未熟で この世界を生きてる

嫌なように感じる出来事 

嫌なように感じる人に出会う度に

あー。 それ私、前世してましたか。

それはあかんですよね。

わかる。わかりますとも。

因果成就 果たしました

ありがとう。

そんな風に想う練習 チャレンジの日々

全てがそーでもないけど、

心あたりを感じれば、

そーなんだ。

と思えば楽になり

笑えれば 成仏達成ですから。

愛 と 光 と 忍耐 の心で生きる

忍耐とは、

我慢や耐え忍ぶことでなく

どんな時も、

愛と光に身を置くこと

愛と光に身を置くことは

忍耐がいると、いうこと。

その習慣を身につけると、

幸せを感じて

毎日をご機嫌に過ごせるんだ

と信じています。

先人 偉人 宇宙人 さん

ソウルメイトや、友人、家族、

仕事仲間 にご近所さんと

素晴らしい人々の話を聞き

私の中で 「 それ、採用 」 となると

実践するのが趣味です。

愛と光で生きる。_e0359335_08450885.jpeg

趣味と言えば
フラワーライト 創造してみました。

フラワー雑貨は楽しいし癒されます。

もっと作ってみたいな。


ライトは、

ともしびの象徴


愛する皆様の心に魂に

安らぎ 喜びのともしびで

満たされますように。

コメントを残す