愛方さまとご近所さんへ
お茶しに行こうと出かけたら
町並み散歩イベントとやらが

開催されてて、お茶はまた今度にして
町並み散歩を楽しみました。
非日常って何だかワクワクするな〜

その日の夜は愛方さまと2人で晩御飯を食べながらある方のアナザースカイを観ていました。 あーわかるわ〜

って、最近は特に私達夫婦の

共有する必要な情報が

やってくるようになりました
 

この人の本

読んでみたくなったよな 

よな!って

テンション上がる2人
 今から買いに行ってくるわ

愛方さまからの一言に拍手喝采

魂が突き動かされる行動って

素晴らしい

今まではそんな事するような

愛方さまではなかったし

そもそも本なんて漫画以外

読まない人だったからなお感動。

魂が喜ぶ瞬間って

キラキラするんですよね

夜遅くに帰ってきた我が家の天使

娘&息子 今日あった話を色々話し

プレゼントしてくれたスピーカーから

リベラの音楽を流し 間接照明だけで

横たわり瞑想タイム

1日の心身の疲れを癒しました

家族でこのような時間を取れるのが

何よりの祝福 豊かさ 感謝でございます

リベラの彼方の光は天使の恩恵を

感じることが出来るのでおススメです。

何気ない天使家族の1日_e0359335_08164770.jpeg

コメントを残す