先日は、桜満開の日に導かれるように
愛方さまと私の師である方のところへ
エンジェルセッションを受けに行きました

愛方さまが 天使と出逢う日_e0359335_06271148.jpeg

天使の世界の学びは私自身の大好きな
マニアックなライフワークで
愛方さまに理解されるのか!?と

正直 不安に感じておりました
しかし、仕事で悩む愛方さまを見て
来週行くけど、一緒に行く? と
聞くと そ〜やな‥と


はっきりと返事もなく、しかも
平日のセッション 仕事もあるわけで‥
セッションは強制ではなく
本人の意思が大切だなといつも
感じています


そう、

天の世界は自由意志の世界だから
すべては、自分の願い 希望 祈りから
始まる導きだと思っています

なので、愛方さまが望むまで
聞かないでいたのですが

行く数日前に
その日、仕事休めるように段取りしながら仕事してるから、と愛方さま

ちゃんと準備していたのね‥と
いう一幕もあり、

無事、天使の世界へ
デビューの日を迎えました


愛方さまのライフワークは
家と職場を車で行き来が大半の生活


大好きな電車に揺られ いつもと違う
景色を楽しみ ホテルのラウンジで
優雅にお茶を楽しみ

桜満開のお花見も
ゆっくり味わいました


以前なら平日に仕事を休むなんて
考えられないし、

私の天の話しは、私の趣味としては

聞いてはくれていた愛方さまと

一緒に天の導きを受けるとは
なんとも不思議な感じでした

結婚してから
家族の為に 自分のやりたい事
欲しいものがある気持ちを封印して

違和感を感じる仕事に限界を感じ
心調を崩し退職 再就職と乗り越え家も引っ越し 新たなスタートを切った自宅には

愛方さまの小さな小部屋を設けて
大好きなプラモデルに


大好きな漫画に囲まれて
ヒーリング音楽を聴くようになった
愛方さまだから

きっと準備が整ったのでしょうね

コメントを残す