人は一度は

何のために生まれて来たんだろう

そんな想いを感じること

があるのではないでしょうか

こちらの映画はそんな想いに、

生きる喜び人生をもっと楽しんで

私らしく生きていいんだわ♡

そんな今を大切に過ごしたくなる

映画だと感じております

生まれて初めて出会う 両親 
家族間の人間関係や環境

近所で出会う友達 幼なじみから
始まる家族以外との人間関係が始まり

社会へ出て沢山の人生経験を
重ねていく中

悩みや葛藤 を味わう時

生きる意味を感じたくなった時

原点に立ち戻れる映画だと思います

胎内記憶 前世記憶が重要なのではなく

人生を色んな角度から見れるように

なることが大切なんだと

私は思っています

必要な方へ

安らぎ 喜びが運ばれますように‥。

ご縁を感じた方は

神様との約束 と 検索してみて下さいね。

神様との約束_e0359335_16153360.jpg

コメントを残す