自分の中にある気づきの門が

開き春の気づきの嵐が舞い込む

今日この頃

新たな可能性 チャレンジを

感じる気づきが

もたらされようとしています

最近は想像性 クリエイティブ

自己表現としてお菓子作りや

ハンドメイド雑貨など

生み出す喜びを楽しんでおりました

アースエンジェル革命の本

を読んだりエイブラハムの瞑想

をしてみたり

そうしていたらふと

ある方の言葉と出逢い、

はっとする気づきがあったのです

その気づきは

現実は変わらない

現実ではなく

自分の捉え方感じ方を

変えることしかない

何度も聞いてきた言葉だし

実践してるはずだっただけど

なんだか衝撃的に

あ〜私は今まで必死に

現実を変えようとしてきた

のかもしれない

環境もお金も人も

そんな想いがすぅ〜と

身体に感じてきたんです

現実は変わらない諦めて下さい

あなたの感じ方 捉え方を変えて

リラックスしてワクワクすること 

に集中しよう

本当にそうだな知らず知らずの間に

現実 外側に混乱を感じて不安と恐れでいっぱいだったんだと

環境もお金も人も

あるがままでいい

ありのままを受け入れるのが

怖かったのか 

許されないと感じてきたのか

許さないと頑なになっていた

のかもしれない

あーもう要らなくていいんだねあー

手放していいんだね

許して 許されていいんだね

あの人も この人も

私自身もそのままで良かったんだね

変わってほしくて

変えようとしてたのかもしれないね

そう心から思えた時

赦しが必要な人から

連絡があったり

予定の変更の連絡が入ってきたりと

現実が変わる出来事が起きたのです

内側に気づき 癒しが起こると

外側 現実が変わることを

体験出来ました

目に見えない 宇宙 天の法則とは

自分らしく生きるための法則なのです

現実は変わらない変える事は出来ない

だけど、

気づきや癒しが望む世界へ

現実を変えてくれるのですね

コメントを残す