先日目にした言葉で

人生は、だんだん美しくなる

この言葉を読んだ時心の中が愛で
満たされたように感じました

人生は、だんだん美しくなる_e0359335_08431682.jpg

人生フルーツ

高齢者夫婦の日常が描かれている
ドキュメンタリー映画だそうで

人生はだんだん美しくなる
年を重ねるごとに美しくなる人生で
在りたいをモットーに生活されていて

私も共感✨観てみたい映画です

美しくなる人生って

生活自体が華やぐ事ではなく

毎日を丁寧に暮らすことなんじゃ
ないかと思うのです

人を思いやることであったり
食事を身体が喜ぶものにしたり
自分の好きな事を心ゆくまで楽しんだり
自然を愛でたり一つ一つの動作を
丁寧に生きることって

とっても美しいなと思うのです

自分自分を

大切に出来てる事なんですよね

ゆっくりでいいから
美しい人生を歩もうと思える

年を重ねるのが楽しくなる

そんな魔法の言葉かもしれませんね

人生は、だんだん美しくなる✨

大好きな言葉になりました^ – ^

コメントを残す