以前の職場は不登校の子供達が通う
フリースクールのスタッフを経験
させて頂き

今は児童発達障害支援施設
で、天使達と戯れています

 

昨日は子供達と節分の豆まきを
しました

殻付きピーナツの殻を破って
殻を食べようとする子供がいたり(笑)

それ、殻やから
豆をたべるんやで(笑)

そんな微笑むひとときが楽しい1日でした

 

前からもそうでしたが
地位も名誉も役職も男性女性
子供も大人も障害(個性としか見えない(笑)
も、動物も植物さんも(笑)
国王でさえ、同じ人間だし動物だし
垣根をより一層感じなくなりました

 

障害は個性にしか見えず
子供達は決して可哀想ではなく
愛に包まれて育っています

若干の例外も感じますが

子供達は周りの私達に愛を教える
ために学びを与えるために
生まれてきてくれた大切な命です

 

インディゴチルドレン
クリスタルチルドレン
レインボーチルドレン

光の星からやってきてくれた
尊い存在の子供達

感情が表現出来ない子
善悪を理解出来ない子

分かっていないようで
ちゃんと分かっています

いつも始めての子供達には
魂に挨拶させてもらいます

生まれてきてくれてありがとう

学びを与えてくれてありがとう

必要な時に必要な場所に浄化を
与えてくれてありがとう

 

そう魂に目の奥に話しかけると
通じ合えるような瞬間を感じます

 

話すと理解出来る
善悪を理解出来るは
当たり前じゃない

話せない
聞こえない
理解出来ない

意思疎通出来ることが
中々難しい世界の中にいると

話せる
聞こえる
理解出来ることが

 

どれほど素晴らしいかを
感じらるのです

 

意思疎通が難しい中
分かり合えた瞬間は愛おしいくらい
嬉しいのです

それまでの職場は

話せる
聞こえる
理解出来る

の世界なのに分かり合えない

少しそんな世界に疲れて
子供達の純粋な世界で過ごしたいと
転職した所もありました

 

大変な事もありますが
沢山の愛に触れ合える瞬間が
あるので、いられるのだと
思います

障害の子供達の世界がより
天や天使と繋がっていることを
理解する人達が増えるといいなと
思います

障害の子供を持つ親子さん
支える周りの人達が

 

天界目線でみてあげれば
少しでも心が穏やかでいられる
ひとときを重ねられるのでは

 

そんな願いを感じます

 

罪悪感の世界から
どうぞ解き放たれますように

 

愛と許しの心で溢れる世で
ありますように

 

偉大なる安らぎと喜びで包まれる
世界で生きられますように

 

世界平和は身近な場所から
愛と平和で満たされますように

日々祈りたくなる 今日この頃です

一人一人がありのままで素晴らしい

一人一人が愛に見守られ尊い存在

この真実を語りかけていこうと思います

 

天に愛される子供達_e0359335_07274899.jpg

 

コメントを残す