神様へ

お聞きしたい事 願いがあります

世界は一つ 宇宙で繋がる愛
この世はワンネス 魂の家族

この世に生まれ奇跡のように
出会えるご縁ある方々も家族だと
お聞きしました

私の願いはその家族と出逢うこと

そして愛と喜びを分かち合うこと

お婆ちゃまの施設でフェイシャルケアを
ボランティアでさせて頂いていた頃

なんの駆け引きも損得もない
ただ存在する微笑みあうこと
言葉がなくとも無償の愛が溢れる
時間が大好きでした

魂喜ぶひとときから

家に帰れば沢山の支払いの請求に
心が痛む生活がありました

何故、

愛だけでは生きていけないのだろう

神様に何度も聞いていましたよね

そして

この世に凄い人なんていない

特別なものなんてない

この世は素晴らしい人がいるだけ

皆んな友達になるだけじゃダメなのかな

皆んなで助け合い分かち合うこと
は出来ないのかな

お金がないと 仕事にしないと
出会いたい人にも出逢えないのかな

魔法があるなら皆んなが使える
ようになればいいのに

一人一人が特別になればいいのに

助ける人も助けられる人も
癒す人も癒される人もいない
世の中になればいいのに

それなのに

誰かを‥人を助けたいという
抑えきれない想いが溢れてくるのは
何故ですか

どうやって人を助けたらいいの
わたしが出来ることがあるの

それでもあなたを助けたい

 

そんな風に感じる方が
沢山いるんじゃないのでしょうか

 

不器用にも枯れることのない
溢れるほどの愛を持ってる人がいる

 

そんな方々が安心して真実の愛を語り
この現実の世界で真実の豊かさ
と喜びを手に入れてほしい

神様

その願いを叶えることは出来ますか

その願いを叶える勇気をくれますか

あなたの手となり足となる喜びを

幸せを受け取る覚悟をください

すべての人の見える景色が世界が
安らぎと喜びで溢れていきますように✨

 

願い_e0359335_08422883.jpg

コメントを残す