「私」を いつも守ってくれている
体さん 心さん 魂さん  

体さん心さん魂さんの特徴はね

体さん

現実世界を生きるために
「私 」を守るために一生懸命
働いてくれている

神秘の宝庫

楽しい嬉しい喜びは
体さんはゆったり心地がよく

心配不安、悲しみや怒りは
体さんは窮屈で緊張してしまう

心さんの想いを体で表現するのが得意

心さん

現実に起きる出来事 環境 状況
から感じることを考えている

見たまま 感じたままがすべて
だと思っている

喜怒哀楽のスイッチを持っている

出来事や人、「私」に対しても
ポジティブ ネガティヴと
善悪を比べてしまう所がある

どんな時も

運命を変えられる力を持っている

魂さん

どんな出来事 環境 状況にあっても
どんな事があっても絶対大丈夫だと
思っている

神様 宇宙と繋がっていて全ては
一つ愛だと知っている

善悪もないどんな感情も愛している

いつでも深い安堵感に包まれている

「私」をこよなく愛し信頼している

やってみたい 夢を叶える力を持ってる

↑ 心さんの許可が必要な事がある

体さん 心さん 魂さんは

いつも一緒 いつも仲良し

だけどね 

心さんが悲しむと
体さんもシクシク痛むの

魂さんが大丈夫だと
励ましてくれても

心さんの目に移る現実が
辛いと感じるとね

魂さんの声を
信じらなくなるの

体さんもシクシク泣くの

そんな時 1つだけ 信じられる
魔法があるんだ

体さんと心さんと魂さんが1つに
なれる魔法

体さん 心さん 魂さんが手を繋いで 
ゆっくりゆっくり深呼吸するの

キラキラ光る息を吸って〜吐いて〜

体さん 心さん 魂さんが
キラキラ優しい光に包まれるように

体さん 心さん 魂さんが
にこにこ笑顔になるまでぎゅっと
しっかり手を繋いで深呼吸

ごめんね体さん  
シクシク辛かったね

ごめんね魂さん
いつも応援してくれるのに
信じられなくて

大丈夫だよ 心さん

善悪もジャッジを感じる世界で
心さんはチャレンジしてる

すごいことなんだよ 心さん

だからいつだって

体も魂も心さんを

守るためにいるんだよ

魂さんの見える世界を心さんは
生きようとしてるんだ

それはとっても勇気がいることなんだ

だから心配しないで
いつも僕たちがいること

見える世界を愛と平和 
真の美と豊かさで溢れる世界に
変えられることを

信じていてね

ありがとう体さん
ありがとう魂さん

ありがとう‥心をこめて

私を愛してくれる 体さん 心さん 魂さん_e0359335_07314535.jpg

コメントを残す