今回 現実社会 物質社会 で
必要なお金の学びの中で私が
気づいたのは

お金のことも

私が私を救うことが出来る

ということ

心の奥で何ともならない


頑張ってきたけど現実は変わらない

そう念じてきてしまったのでしょう

私が私を助けたがっていたのに
救済拒否ですよね

私が何とかしなければ
変わらなければと言う幻想の中で
いたから

こんなに頑張っているのに
周りが理解してくれない 分かって
もらえない 認めてもらえない

心のどこかで何かや誰かのせいにして
責めて拗ねてたんだと思います

だから今回はお金の工面もしない
何もしないどうもならない事は
手を出さない 降参!お手上げですと
言うことにしたのです

今まで家計について一緒に
向き合ってくれないと思っていた
愛方様の意識が変わりだしたのです

今まで私が何とかしようと

してきたことで


愛方様の出番をなくしていたのは

私だったのです

勝手に、私が悪い 何とか出来ない


私に罪悪感を感じ続けてきただけ

なんですよね

罪悪感から私を救う時がきたのです

私が助けてあげるから大丈夫って
思うと何かや誰かに期待しなくていい 
安心して私を信じて委ねていいのだと
感じたのです

現実的豊かさを受け取ることを
許可し許し本当に望む生き方へ
シフトチェンジしていこう

全ては今すでにある豊かさに気づき
感謝していこうと思う

全ては 日々の豊かさに感謝を捧げ
小さな愛を沢山感じて心潤す生活が
続いていくことを信頼していこう

物事を実現させる魔法_e0359335_08414757.jpg

物事を実現させる力は私の中にある

コメントを残す