私は自分の気持ちを人に
伝えるのが苦手でした

伝えたいことがたくさんあります

話したいことも
たくさんあります

たくさんありすぎて
言いたいことが伝わらない

私が話している人の頭に?がついてる
ことがしばしばあります(笑)

2年ほど不登校の子供たちが
通うフリースクールのスタッフ
のお仕事をさせて頂きました。

そこで

なんの変わりのない元気な子供たち
少し感情が繊細な個性的な子供たち
クリスタルチルドレンちゃん達が集まる
とても心優しい子供たちと出逢いました

そこでも特別なことは何もしていません
ただ一緒に笑い一緒に本気で遊び
ただ一緒にいること

それだけでした
ただ楽しくて子供の成長が
嬉しくてそこでも嬉しい奇跡を
見せてもらいました

そして春からご縁を頂き
子供の発達障害者施設へ
私には超個性派児童者施設
天使の学校へ子供たちと

関わらせて頂くお仕事
をさせて頂いております

言葉では届かない子供たちもいます
心と魂で会話する練習の日々です

そういえば・・・おばあちゃま方の
ボランティアでも同じことをしてました(笑)

魂は今回の人生を自分で選んで
生まれてきました

感情を表現することが出来る
伝えたいことは伝えられる
話せる見える聞こえる

今の私にはそんなギフトを
持って生まれることが出来ました

だから、

上手く伝えることが苦手でも

理解されなくても
伝えたいことは伝えていこう
話したいことは話していこう

そんなことを教えてもらいました

愛と光と祝福された
素晴らしい子供たちに
学びや気づきをもらい
出逢えたご縁に感謝しています

どうぞ子供たちの未来が
希望と光輝き幸せで満ち溢れて
いきますように

想いを伝えられるギフト_e0359335_07541031.jpg

コメントを残す