皆さん 美しき緑の星ってフランスの
映画ご存知ですか?

結構 マニアックな映画です(笑)

あらすじは

誰もが協調のうちに暮らし、
みんなが幸福で互いに助け合い、
何でも分かち合い、お金の必要がなく、
自然と共に暮らす世界があったとしたら……

この美しき緑の星では貨幣制度が
とっくにありません。

自分の得意で好きなことを
それぞれが表現して共存共生し、
みんなが平和に豊かに暮らしています。

始まりはこんなところから始まります

しかし舞台は地球人ではなく宇宙人の世界から

幸せに暮らす宇宙人が大変そうな地球へ向かう
勇敢な女性の物語‥‥

ご興味ある方は検索してみて下さい

内容は賛否かもしれないし
どう感じるかは人それぞれで
いいのだと思う

私はね

誰もが協調のうちに暮らし、
みんなが幸福で互いに助け合い、
何でも分かち合い、お金の必要がなく、
自然と共に暮らす世界があったとしたら……

この美しき緑の星では貨幣制度が
とっくにありません。
自分の得意で好きなことをそれぞれが
表現して共存共生し、みんなが平和に
豊かに暮らしています。

あぁ~私の望む世界がここにある

何故この世がこうじゃないのだろうか‥
私の見たい景色は世界はここにあるな‥

と 懐かしくもあり(笑)泣けました

だからなのか

好きなことを始めることを勧めたり
好きなことで起業する人を応援したく
なったり 私だけじゃなく皆んなが
心も経済的にも豊かになってほしいと
こみ上げる想いがやまない

何故そう想うのか‥
だけど私は皆んなで幸せになりたい
この 想いは どこからやってくるのか
わからなかったのですが

生まれてくる時に私が約束してきたんだ
皆んなで幸せになりたいんだって

願いが叶うか叶わないかじゃなく
誰かに言われた 神様との約束とかじゃなく

私が約束してきたんだ  

私が決めてきたんだ きっと‥

私は皆んなで幸せになる
見たい景色を 見たい世界を

皆んなで見るために
探究心の向う側へ

チャレンジする今があるのだと
思っています。

あなたにもきっとある
何度も湧いてくる何故だかわからない
けど叶えてみたい想いがきっとあるはず

見つけてみませんか
思い出してみませんか
出会ってみませんか

あなたにしかない
あなたにしか出来ないことが
必ずあります

あなたの魂が叶えたかった
願いを思い出す場所がここにあります

あなたの魂が叶えたかった

願いを思い出すと 

夢を叶えようとか
誰かに分かってもらわなくちゃとか
やっても上手くいかないとか

悩む気持ちが楽になります

あなた自身が喜ぶことをするのが
1番大切なのです

あなたの体は

あなたに気づいてもらいたいと
不調という名のサインを出してませんか

あなたの心は

あなたに気づいてもらいたいと
モヤモヤとサインを出してませんか

あなたの魂は

あなたに気づいてもらいたいと
生きる意味を考えさせるというサインを
出してませんか

あなたの本当に叶えたいと願う想いを
思い出してほしいと願ってやまない
サインに気づいてあげて下さいね

心からの幸せにあなたが包まれること

それが 家庭平和 世界平和 地球平和へと
繋がっていくのですね

この地球に生まれ

この時代に生まれ 


この日本に生まれ

想いを共有出来ること
繋がることは

奇跡のご縁だと思うのです

少しでも想いを一つにして
本当の願いを叶え

安らぐ心と希望の輪が
広がっていきますように

心から祈っております

リアル美しき緑の国

一緒に創造していきませんか
私は本気で作ろうと思っています(笑)


ご興味おありの方は

まずは心も体もゆるゆる
天使と一緒に遊びましょう♬

美しき緑の星_e0359335_14441337.jpg

コメントを残す