今を大切に暮らす基盤である
衣住食を整えるため

いつもお世話になっております
lotusサロンの空宙さんのところで
住を整えるため風水セッションを
学んで参りました

何度かセッションでは
お話しさせて頂いております
空宙さん

とても誠実で暖かな愛と光を
放っておられます

リーディングしながらの風水ですので
ただ家具を動かしたり、配置を変えたり
だけでなく

セッション中でも

家の中が暖かな愛の導線が
流れるように感じるのです

愛の導線が流れる風水師 空宙さん_e0359335_10113848.jpg

玄関、リビング、セッションルーム
台所に寝室、子供部屋

くまなく示唆下さり
改善出来るところを教えて
下さり

家を守る氏神さまを
始め神々への感謝する想い
なども教えて下さいます

特別なことではなく
長い歴史の中大切にされて
きた想い、祈りを大事にすること
は素晴らしいことです

空宙さんのおかげで
家を守って下さる神様
土地を守って下さる神様


日々の感謝の心をもつ信仰心とは

自分自身を信頼することに繋がる
のだと実感出来たのです

10年前、家を購入する時も
風水を自己流ですが取り入れ
出来ることはしながら
いろんなものを揃えました

ただ風水を取り入れ

揃えるだけではなく


家を大切に想う

住ませて頂いている

氏神様への感謝の心をもち

心穏やかにいようとする意識を

もつことも含めて

風水なんだなと感じました

誠実ですごく親切に

細やかなアドバイスを
惜しみなく降り注いで下さる

空宙さんのお人柄
がより風水を楽しみ希望に満ちた
気持ちになりました

本当に素晴らしい風水セッションを
ありがとうございました

リビングの空間を変えましたところ
居心地良すぎて家族に大好評でしたよ!

是非皆様にも受けて頂きたい
風水セッションです
空宙さん風水セッション
空宙さんブログ↓
http://blog.ap.teacup.com/sora81/

今回素敵に私のサロンのご紹介まで頂き
感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました

アバンダンシア
愛と繁栄が溢れる豊かさが
皆様の元へ降り注がれますように☆

コメントを残す