去年から素敵なご縁を頂き美梨子さんと天の学び 素晴らしいひとときを
過ごさせて頂いています

今まで神聖な世界が好きで

本を読んだり、ご縁ある素敵な方に
出逢ったりしながら
独学で学んできました

この世の仕組みを
一度ちゃんと学んでみたかったのです

趣味の自己探求が行き着いたのは
この世界だったんですね(笑)

知らないから学ぶ
知るから生きる知恵や
愛に気づくことが出来る

人生を愛おしみ、赦し、祈り

シンプルに心穏やかに、
感謝して生きることが出来る

そんなことを

心から感じられるように
なってきました

ハリーポッターの魔法の学校のように
って一度も見た事ないんですけど(笑)

天界学校に通っているようです

今日も大丈夫の光を
たくさん降り注いで頂きました

今を安心して生きられること
心穏やかにいられることが

より幸せを感じられる
本来の自分の未来を
創っていくんですね

読んで下さった

皆様のお心に
大丈夫の灯がともり
穏やかな平安の心が

訪れますように

今日も幸せ溢れる

善き一日となりますように

信念の光_e0359335_08030260.jpg

コメントを残す