以前購入しましたこちら

天使のいたずら_e0359335_21525859.jpg

簡単に申しますとひたすらポジティブ
なイメージに洗脳するイメージですかね(笑)
私的意見ですが。

人って悲しいニュースをひたすら
繰り返してみてると

なんだか不安になったり心配に
なったりするじゃないですか。

私はビビリなんでなります(笑)

なんでこれぐらい愛のある言葉
を何度も聞いて丁度なんです

体の中のイメージをクリア
にできますし元気になれます
妄想で(笑)

それで、携帯に録音して
いつでも聞けるようにと

原始的な携帯の録音機能を使って
CDをかけながららゆっくり
横になって聞いてたんですよ

それで寝る前に
聞きながら寝よ~♪と
イヤホンつけて聞いてみたら

途中から・・・

誘導してくれる女の人の声と共に・・・・

聞こえてきた音が・・・・・・・

ゴォ~ピィ~ゴォ~~

まぎれもなく・・・

わたくしのイビキがこだまして
おりました。

ええ・・後半ずっとです

我慢して聞き続けて
みましたが

笑いで頭に残らずでした

私といつも一緒に居てくれる天使さんは
かなりユーモアなようです(笑)


コメントを残す