家族関係
友達関係
職場関係などの中でも

全く異なる価値観を感じたり
そしてメディアや情報社会の中
様々な感情を受けとったりします

自分を守る 浄化する

セルフケアアイテムをもつことは
大切なことだと思います

そうすることで善き人間関係が
築けたり、優しさをもつことが出来ます

私のセルフケアアイテムの一つに

白湯を飲んだり、お酢を飲んだり
することがあります

白湯は天使さんが心と身体を愛で満たし
暖めてくれます

たくさんの暖かい愛の恵みで
心と身体の中を満たしていく
飲み物なんですよ

お酢は浄化するのにぴったりの
飲み物なんですって

お酢を飲むとすぅ~っと
するからなんだそうです(笑)

人の感情にたくさん触れたり
疲れたなって感じた時に
飲むようにしてリフレッシュしてます

今は美味しいお酢ジュースが
たくさんあるので嬉しいですね

是非お試しあれです♪

自分を喜ばしてあげる
アイテムをもつことが

幸運を引き寄せるコツかも
しれませんね

どうぞ素晴らしい幸運の流れに
乗っていけますように

幸運アイテム_e0359335_07304446.jpg

2014年ブログ記事より

コメントを残す