短い時間ですがお店でレジの
アルバイトをしています

年齢的にはパートさんですが
あえてアルバイトと呼びたい
お年頃です(笑)

たくさんの人たちが行き交う
場所ですし自分自身の見守りと

愛をもって
接しられますように祈るため

いつも見守り香りは
欠かせません

私の好きな香りは
オレンジ
レモン
グレープフルーツ
ベルガモット
ローズ
ラベンダー

シンプルな香り
ばかりのため

お店の店長さんに
「○○さん、ミカン食ってきました!?」

「……」

なんてこともありますが(笑)
ちゃんと香りは届いてる

見守り香りは自分のお守りでも
ありますが、相手に届くことも
意識してるんです

自然の天然の香りにはたくさんの
癒しと元気になれるパワーがあります

意味は伝えなくても
感じてもらえれば嬉しいですからね

ひっそり世界平和活動です

お客様もなんかいい匂いするな~
って話されてたり

ふふっ♪っと
嬉しくなります

今日もあなたが
愛と平安に包まれますように

ひっそり愛と平和活動を楽しむ_e0359335_07185721.jpg

2014年ブログ記事より

誰かの心がホッとする波動が世界の
幸福°Cをあげているのです

何気ない日常こそスピリチュアルな
行動や考え方をちりばめていきたいと
心から願っています

コメントを残す