2014年ブログ記事より

昨日まで天皇皇后陛下が
奈良を訪問されていました

いつも静かな田舎町も
にぎわってましたよ

空からも獅子座流星群、
牡牛座流星群とダブルの中

我が家はエンジェルホスティング
天使さんをお迎えする日でした

素敵な来客 天使さんをお迎えです。_e0359335_06591268.jpg

エンジェルホスティングって信頼ある
方からのご紹介でやってこられます

天使さんを自宅にお迎えして5日間
共に過ごし平和を祈り願いを叶える
イメージワークのような感じですかね

言葉にすると難しいので (笑)
興味ある方はエンジェルホスティング
で検索してみて下さいね

見守られている存在って
すでにそばにありますし
誰もが心の中にあります

いつも天使ちゃんと一緒ですが
エンジェルホスティングって
セレモニー的なものも楽しくて
好きです

キャンドル、お花を飾り、
願い事を書いて天使ちゃんの
好きなリンゴを置いて
ようこそ我が家へ天使ちゃんと
お出迎えする

なんの制約もなくただ信頼し
楽しむことが大切ですからね

何度か天使ちゃんにこうして訪問
してもらってるので

愛方さまや子供にも

今日天使ちゃん来る日やねん
よろしくね~

そうなんや~

あっさり怪しい私の言葉を
さらりと受け入れてくれます(笑)

リビングに天使ちゃんスペースが
あって 普段から天使カードを家族も
家を出る前にひいたり、何か悩みが
あるとひいてみたりしてます

そのお陰で神様、天使ちゃんや
ハイヤーセルフって言葉も
あっさり受け入れてくれてます

家族でオラクルカードシェア
出来るってほんといいですよ!

何か特別なことじゃなく
目にしたもの
自分が選んだもの
出会う必要のある言葉がある

最近そうやったかも?
忘れてたな~
気をつけよう

大切な言葉を知ってる
気づけただけでもきっと
心に残るから

呼応

中にあるものが外のものに呼応して
現実に反映されます
あなたの中を善きもので満たしましょう

必要な方にどうぞ届き
幸せで満ち溢れますように

コメントを残す