私ね

ただ普通に生きたい
だけなんですよね。

普通って私が思うのは何かね?って

大好きな家族と
毎日ゲラゲラ笑いながら
毎日あったこと聞いたり、
腹たったわ~そりゃないわな~
悲しかった、楽しかった、うれしかった~

って話したり、

TVみてゲラゲラ笑ったり
感動して号泣したり
仕事して、美味しいもん食べて
大切な人たちを大切に想いあい
遊んだり、共に成長しあい

たまにけんかもしてごめんって

仲直りしたり

自分の時間を楽しんだりさ
当たり前のことがすごく幸せに

思うからね。

私には当たり前の幸せを
感じれなかった頃があったから

その頃は、

心と体と魂がバラバラな感じで
しんどかったんよね~。

気持ちはしっかりしてるのに
体が震えれ止らなかったり
わけのわからんしんどさが
いつもくっついてきてて
もうずっとこのままかも~って思ってて

そんな生活もさすがに慣れてくると

あ~またか~めんどくさいわ~って
治まるのをまつ感じでさ。

病院行っても
治るでもなくてさ

そんな時に目に見えない
世界に心惹かれてね。

本を読みあさったりして
それから色んなセラピーや
セッション受けて心の根本
にある原因を癒したりしてきたのよね

だから、わたしにとって

普通に生きる、
当たり前の幸せを大事にする事とは

誰もが
神様や天使とか見えない存在に
見守られ生かされてるって信じて
感謝すること

この大きな存在をなくして
語れないんですよね。

宗教とかじゃないけど
信仰心をもつ
自分を信じる力が大事なんだよ。

悩みや葛藤はあるけど
何があっても大丈夫って
思わせてくれる力に変えてくれるから

自分で立ち直る強さって
大きな安心からしか生まれないもんね。

神様や天使じゃなくても
信じれる見守ってくれる
存在なら何だっていい。

今までスピリチュアルを語るのがタブー
だったし、現実じゃない世界を生きてる
ように怪しまれるのが嫌でいえなかったけど

やっぱり、私が普通に生きること
当たり前の幸せを大事に思えたツール
だから、皆にも知ってもらいたい
って言いたくなりました。

もっとポップに神聖な世界を表現し
日常で実際楽しんで使える人が
増えますように願っております。

2014年ブログ記事より

コメントを残す