今日もレジライフ楽しんできました。

アロマサロンだけで、
やっていけるんだし頑張って!
と、有難い言葉を言って下さる方が
いてくれるんですが

私ね、今まで数々の仕事をしてみても
長続きせずこんなことしてる場合じゃない。
って辞めちゃってね。

いっぺんに覚えれない
テキパキ頭使って効率よく動けなくって
仕事って苦手、皆がやれることちゃんと
出来ない、向いてないと、
辞めた理由を話すと

仕事歴長い人は決まって
「 仕事ってそういうもんや( ̄ー ̄) 」
って真顔で言われます。

なんという説得力

そんな訳で私は仕事って楽しいって
思いたくて懲りもせず

スーパーのレジのバイトに
たどり着きました

これが結構楽しくてね
色んな人に会えるし

今日なんてね
あ~楽しいな~なんて思いながら
レジズハイ(笑)な感じで接客してたら

私の並んでたお客さんのお会計と
もう一台のレジに並んだお客さんの
お買い物合計が同時に

「 1333円です 」

と、なんと同じ金額やったね!凄いね!
と嬉しそうにお客さんが教えてくれました。

シンクロってるな~って
よかよか~上手くいってるよ~♪と
応援してくれてるメッセージみたいで
嬉しい出来事があったり

数秘的に3の数字は

喜び、楽しい♪って感じたい数字
面白がれたり喜びのパワーで制限の
世界を乗り越えてくことを体験したい

って意味があったり

ほんまそう♪ 偶然の出来事って面白い!
想いは現実を変えていけるんだな~ってね。

なにやっても続かなかったから
何より仕事って楽しいって思えたこと
が嬉しくてね。

そう…

偉そうに仕事行ってるって言っても
ウルトラマン的に3時間が限界の

レジライフ
もうちょい楽しんでみよ~っと(笑)

どっちが天職か適職かわからんけど
どっちも満喫してみるよ(笑)

2014年のブログ記事よりですが
このお仕事が後に

私のライトワーカー人生へと
気づくのであります‥

またこの気づきは後ほどです。

コメントを残す