自分を知る旅に出かけたと言うても

海外やどこかに出かけたんではなく

自分の中にある

色んな気持ちと向き合うことが

旅の始まりだとおもてます。

目の前にある現実、

悩みばっかりに目がいくと

つら過ぎたり、自分を責めすぎたり

誰かを批判しすぎたりして

しんどいじゃないですか?

目に見えない力を味方にするって

現実逃避じゃなく

まずは

安心していい

っててことなんですよね。

誰も悪いわけじゃない。

あ~めっちゃ守られてるやん私

って騙されたと思って

えらい見守り隊がついてるって

思えるかってことなんですよね。

それが誰だっていいんですよね。

親でも、

お先に旅立たれたおじいちゃん、 


おばあちゃんでも信頼できる友人でも

あなたが大切に思う人が


全力で守ってくれてるって思うと

安心しませんか?

まずは

安心感を感じてみるのもいいですよ~。

コメントを残す