あなたが人生で

「 大切にしてること 」って

何ですか?

私は、

「 目に見えない力を

味方につける 」です。

怪しくも

神様や天使が大好きなんです私。

大好きガネーシャ

夢を叶えるゾウ

ブッダ&イエスコンビ

聖お兄さん

大好き神ネタ

モンスターエンジン

私の大好きな神様の

イメージは陽気な神様

なんです。

目の前に起きる現実で

何とも

どーいうことやねん?

と、環境や悩みが過ぎて

天やら宇宙にどうしても

尋ねてみたくなったんです

よね。

そしたらね

意外と‥

あら?なんかあるかも?って

思えたんですよね。

心が軽くなるというか

一番大切なのは

「今の現実をしっかり生きれる」

ようになった事なんです。

一見、

ふわふわしたことに思うし

スピリチュアルだ、

不思議ちゃんだと

思われるけど

知れば知るほど

今を大切に生きれるんです

よね。

複雑な家庭環境

家族関係も

訳のわからん体調不良も

難病の関節リウマチも

相方のウツも

いつのまにやら

自己再生能力が開花され

回復したんですよね。

まずは

自分を知ること

でいいんだと思います。

私、今までたくさんの

自分を知る旅に出かけて

ましたんで(笑)

自分を知るって何なの? 

どうすりゃええの?

まずは

自分の

大好きな世界で生きる

ことを

許可していきましょう

自分を知ることは

自己愛なんです

自分を信じて

大好きになるの一歩から

始まる自己愛‥始めました 

です。(笑)

自己愛は地球を救うのですよ

コメントを残す