はじめまして。ゆうこです。

天使 祈り 愛しい日常を暮らす


我が家は天使家族生活を送っております。

スピリチュアル 不思議な世界にとどまらず


何気ない日常にこそ誰もが天の世界を感じ


もっと身近にポップに活用していこう

より人生を楽しみ

ご機嫌に暮らせる知恵を


分かち合えますように

どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

プロフィール  

エンジェルセラピスト 裕子

天使さんとの出会いは20年前


時を経て改めて

天界の真理を師から学ぶ。

生まれてきた訳を知り
人生を生きる意味を知り
幸せでいることの喜びを感じ

天界の真理である

愛 祈り 行動 を実践し

何よりも自分自身を慈しむこと

愛でることにより  

平安 安らぎ 喜びで

自分の内側を満たす術を

身につけました。

日常に天界の真理を感じながら

暮らすようになり

自分自身との関わり方

家族との在り方

人間関係や職場 、

子育てに今までにない


喜び幸せを感じるようになりました。

天界の真理を学ぶエンジェルワーク、

アロマ、数秘

身体が喜ぶお茶やスイーツを通して

私は、ありのままの私で良かったんだ〜

私らしく好きなように自由に生きていいんだ〜

そのように感じて毎日を楽しむ

人生へ導く

お手伝いをしております。

あなたの日常が

愛しさで満たされますように♡

コメントを残す