あなたの望みは?

 

あなたの使命は?

 

問いかけながら暮らしてますが

 

何度この問いに立ち戻っても

 

何があっても立ち戻れる

 

身体がゆるゆる緩み 細胞に戻り

 

素粒子になり

 

愛に包まれた 安堵 喜び 信頼

 

の源と調和すること

 

自分自身の気持ちに正直に

 

安堵感 喜び 信頼 自由の

 

現実世界を満喫することが望みです。

 

どんな肩書きを望んでもしっくりこない

 

わたしはわたしでしかなく

 

あるがままのわたし自身

 

を生きることが使命であること

 

わたし自身を表現していくこと

 

私の場合果てしなくそこに尽きます。

 

私の望みはご縁ある方が笑顔で

 

いられますように

 

あるがままの自分を愛して

 

健康で豊かな道を歩めますように

 

あなたの中に輝く 『解放』が始まる

 

お手伝いが出来ますように

 

チャレンジの旅が始まりました。

 

コメントを残す