トト  言葉を書く

ってインスピレーションがきたんで

エネルギーをアウトプットしてみます。

happy理論 happyさんという

存在から放たれるエネルギーに

深く納得 腑に落ちる感 そうそう

そうやねん を呟く日々

htlでもなく ワークを受けたこともなく

ただ とぉーくからうなずく日々

happyさん関連ブログ

youtubeあげて下さってる方

心から感謝申し上げます💐🙏

happy理論 感覚 パワー エネルギー

天界 天使 アセンデットマスター

宇宙理論 思想 感情オタク

自由 喜び 信頼 成長 の世界

同じ共通言語が通じる 尊重し合える

価値観の近い人達と話したい

共感したい 出逢いたい

最近望んだら 現れてくれました✨

ほんとご縁に感謝です✨

まずは 望むこと

望むことも分からない時は

本当に私が望むことを知りたい

という望みをもつこと

そこからエネルギーが

溢れ解き放たれていくんでしょうね。

自分の望む世界を

ただ選択するだけ。

毎日小さな望む世界を

選択していけますように✨

コメントを残す