お茶と香りと療育と。

 

ホッとして笑えたら

 

幸せじゃない?shop

 

心の世界で本日、Openしました。

 

朝目覚めにやっていたTVに

 

変わった名前の色鉛筆っていうのが

 

やっていて、

 

他愛もない話しに一喜一憂

する乙女心色

 

とか、可愛くないですか?笑

 

こんなん可愛い!と

 

インスピレーションを感じて

 

ホッとして笑えたら

 

幸せじゃない?shop

 

にしようと決まりました。

 

ずっと何屋になるにはと

 

考えてきたけど、どーも世の中に

 

やりたいお店がない‥と。

 

ホッとして笑えたら幸せ

 

そんな想いを持って帰って

 

もらえることをお届けして

 

いけたら私も幸せです。

 

まずは心の世界でOpenして

 

現実世界でのOpenに向けて

 

準備していきます。

 

これから

天板の色塗りやってみたいと

思います。

 

ホッとする気分をくれる香りさん。

 

 

 

コメントを残す