2021年 10月

 

世界中が、感じるエネルギーと

 

共に私も日常を味わいながら

 

暮らしています。

 

魂喜ぶ会話を、楽しんだり

 

大好きな感情をちょっと忘れて

 

置いといて、ただ ぼっー。と

 

自然の中に身を置いてみたり

 

お気に入りに癒されながら

 

過ごすのも心地いいです。

 

気分も上がったり下がったり

 

する日もあるけど

 

 

身体を楽にしてあげること

 

ってできるんだなーって。

 

ちょっと煮詰まった時や

 

自分1人での内観でも

 

晴れない気分の時は

 

ちょっと話すと楽になる

 

自分の気持ちを話す(離す)こと

 

で気分が軽くなります。

 

答えはいつも自分の中に

 

あります。

 

私が問いであり、答えである。

 

わたしのホントの望みを

 

わたしがが気づいてくれると

 

嬉しくて身体が楽になります。

 

 

魂が喜ぶお茶会は

 

続けていこうと思います。

 

1名様〜3名様でゆるゆる開催

 

していきますね。

 

ご興味ございましたら

 

お気軽にご連絡くださいね。

 

奈良のゆるゆる奈良時間で

 

ゆるゆるお話しいたしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す