チャレンジショップでの

 

 

嬉しい出逢いもありましたので

 

 

そちらもシェアしたいと

 

 

想います。

 

 

チャレンジショップの

 

 

見学説明会で、ふと

 

 

話しかけてくださった方と

 

 

仲良くなり、いきなり嬉しくて

 

 

お茶にお誘いしてお話しを

 

 

させて頂きました。笑

 

 

後日にお友達をお連れてになり

 

 

お家にも来てくださり

 

 

私の大好きなお茶の話や

 

 

アロマを見てくださいました。

 

 

お二人とも奈良の地で育たれ

 

 

自然に愛され純真なオーラに

 

 

包まれたお二人に、私自身も

 

 

癒されました。

 

 

チャレンジショップ説明会で

 

 

お会いした方は今回は

 

 

応募されなかったのですが

 

 

新しくジェラート屋さんの

 

 

後継者として活躍されることに

 

 

なられ、パテシエさんなので

 

 

きっと美味しいジェラートに

 

 

なることまちがいなし!

 

 

とっても楽しみです。

 

 

一緒に来てくださったお友達の

 

 

方からとても嬉しいメールが。

 

 

 

 

裕子さんが作る場はきっと、

私のように迷って

ちょっと立ち止まりたいなーって

思ってる人達が

これでいいんよねって

ほっとする場所になると思います

 

 

なんともうるうるするお言葉を

 

 

くださり幸せな気持ちになり

 

 

やはり、そのような場所を

 

 

つくっていこうと心から想えました。

 

 

チャレンジショップでは

 

 

夢は叶わなかったけど

 

 

優しいお二人に出逢えたこと

 

 

 

少しでも安らぎを受け取って

 

 

もらえてたら

 

 

願いは叶っています。

 

 

 

また、ご縁ある場所と出逢える

 

 

 

ように祈り行動していきますね。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す