親愛なる皆さま

 

 

ごきげんいかがでしょうか。

 

 

私の方はブログサイトの

 

 

バージョンアップをしたら

 

 

記事が書けない‥

 

 

という事態に右往左往して

 

 

おりまして、何度か無事に

 

 

書けるように戻りホッと

 

 

しております。

 

 

 

最近は、寒さも感じるように

 

 

なり身体もあちこち痛みが

 

 

やってきたりがありましたが

 

 

愛方さまがレイキを

 

 

流してくれるおかげが

 

 

ありがたいことに

 

 

すぐに治ってしまいます。

 

 

もう病気になれない

 

 

そんな気さえしています 笑

 

よくもわるくも

 

すべてはエネルギーです

 

 

波動で治る

 

 

そう意図すれば

 

 

そのように働くと感じています。

 

 

愛方さまの誠実なレイキエネルギー

 

 

を、是非皆さまにも

 

 

体験して頂きたいです。

 

 

しかし、愛方さま

 

表舞台へ出るのが少々苦手な

 

ところがあります。

 

素晴らしいレイキエネルギー

 

を、お届け出来るスキルを

 

持っているので皆さまへ

 

お届けしたい と、

 

 

思っていますが

 

 

愛方さまにも

 

 

自分のタイミングやペースがあり

 

 

まずは、本人がもっと楽しんで

 

 

発信出来るようにと

 

 

想いをアウトプットして

 

 

お届けするアメブロを

 

 

始めてくれました。

 

 

誰でも新しい道を歩むとき

 

 

不安や迷う心がでてきます

 

 

それでも

 

新しい一歩を

 

歩んでくれていること

 

素晴らしいと思っています。

 

 

私達夫婦は

 

 

愛方さまが

 

 

一歩一歩石橋を叩いて

 

 

破れませんよね?と確実に進むタイプ

 

 

であり

 

 

私は、感じたこと体験したいことを

 

 

後先考えずに

 

 

おもいたったら吉日タイプの

 

 

本質でございまして。笑

 

 

なので、お互い分からないことも

 

 

多々あります笑

 

 

だけど、わかり合おうと

 

 

努力の上なりたっています。

 

 

ゆっくりですが

 

 

焦らず一歩づつ

 

 

自分達が望むライフワークの形へ

 

 

歩んでいきたいです。

 

奈良仁明堂で検索頂くと

 

アメブロな記事が出てくると

 

思います。

 

どうぞご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す