数年に渡り学んできました

エンジェルワークを終えて

受け継いできた愛と光を

形にし伝承していく活動の場を

という事で、

Lotus空宙さんの元へ伺いました。

HP制作していく中で、

まずは自分自身のエネルギーを

イメージリーディング

して下さりました。

その中で出てきてくれたのは、

ドラゴンでした。空宙さんから

裕子さんはドラゴン好きですか?

裕子さんの所にドラゴンが

いてくれていますよ。と。

龍ではなく東洋のドラゴンです。。

ドラゴン?ですか?と

一瞬笑ってしまいましたが

あー。。何だかいる気がする 

そんな風に思うと

リアルな感覚、感触まで

感じたのです。

空宙さんもドラゴンさんと

共にいつもいらっしゃる様で

守護のパワーが強力で

ほんと素晴らしのです。と

ドラゴンのことを愛おしく

おっしゃつて下さったのです。

わたしにに寄りそうパワーに

満ちたドラゴンさんが裕子さん

の前に行くと

こんなに可愛くなるんですね。と

話して下さいました。

ドラゴンを可愛いと

言ってくださる方がいるなんて。。

と凄く嬉しくなったのです。

 隠しておかないと怖がられてしまう。傷つけてしまうかも。

変わり者で、激しくて

乱暴で荒々しい 

繊細で純粋でピュアで

傷つきやすいから執念深くて

本当は

優しくて救いたくて仲良くしたくて

ドラゴンというエネルギーは

私の中にずっとある感情だったのです。

もう隠さなくいいんだ。

共にいていいんだ。

空宙さんから

裕子さんとドラゴンは

何万年も昔からずっと一緒にいて

辛く悲しい時は

片時も離れず

寄り添ってくれていたんですよと

そう仰ってくださり、

何万年前からの想いから

解き放たれたように感じました。

そして私のエネルギーを

リーディングして下さり

rainbowgoddess

虹の女神と命名して下さいました

。イメージ エネルギーは

オズの魔法使いに出てくる女神

南の魔女のようだそうです。

身に余る光栄なエネルギーですが、

まずは自分自身が受け取らなくては

ご縁ある必要な方々へ

お届けする事ができないからです。

空宙さんとの共同創造の中で誕生した

rainbow goddess秘話です。

本当に愛に包まれながらで

幸せな時間でした。

空宙さん

素晴らしいひとときを

ありがとうございました。

雨風嵐が通り過ぎた後の虹を見た時

人は本当に美しく

輝く虹色の光を見て

感動するのは

自分自身の魂の輝きと

同じだからではないでしょうか。

どんな出来事があっても

人は立ち直り、魂

の輝きを感じる事ができるのです。

自分自身の素晴らしさを感じ、

いつからでも

心から望む人生を歩む事ができます。

rainbow goddess は

そんな素晴らしい皆様の

ちょっと雨宿りする場所として

魂の輝きを思い出して頂く

お手伝いをしております。

ドラゴンと共に愛を込めて

コメントを残す