親愛なる皆さま

梅雨明けしたと思ったら急に

夏本番の暑さがやってきましたね。

最近は夜も朝も生命力溢れる蝉の

鳴き声が響いておりますね。

体調崩されてないでしょうか。

8月も入り、今日は満月で

パワフルなエネルギーが満ちています。

そんな8月に天からのサポート

祝福を沢山頂き、ここ数年

大切に学びを育み準備してきました

愛方さまの

霊氣ヒーリングサロンが

オープンする運びとなりました。

皆さまに元氣と安心の霊氣の

エネルギーをお届けさせて

頂けるご縁にほんと嬉しく思います。

夫婦でヒーリングsalonを開く

天は想像以上のギフトを与えてくれる

といいますが、ほんとミラクルです。

ミラクルといえば

霊氣ヒーリングsalon初日を

迎え、無事に施術を終えて

愛方さまと買い物へ出かけたんです。

お買い物合計金額がなんと

7777円です。と

レジの店員さんもなんて不思議なこと

と、喜びを分かち合いました 笑

7777のエンジェルメッセージ

進むべき道はあってますよ!

がんばって!と嬉しいエールに

愛にほんとサブイボが出ました笑

沢山の天からの恩恵を頂き

皆さまに少しでも元氣、安心を

お届け出来ますように

夫婦共に邁進してまいりますので

どうぞ宜しくお願い致します。

コメントを残す