皆さま

自粛生活も少し緩和され

張り詰めていた空気が少し

和らいだように感じますが

いかがお過ごしでしょうか

本当に未知の世界を体感し

沢山の感情を味わっておられる

のではないでしょうか。

私もその1人

始まりは恐れの感情から始まり

不安、焦り、心配のエネルギーを

感じながらも、大いなる源

愛と光の守護の存在も感じてと

過ごしおりました。

家族との時間、空間は

楽園のように楽しく過ごせて

いたのは、ありがたいことでした。

数ヶ月に何回あるかぐらいの

食事の時間も家族揃っての団欒も

沢山出来ました。

前向き家族なもので

筋トレしたり、踊ったり

何故かいつもより汗だくで

ゲームの世界で好きな世界を

つくり楽園の世界で過ごしたり

新しい趣味を見出だし料理を

作ってみたり




パパさんは、レイキマスターになり

心身を整える時間を過ごしたり

それぞれの時間を過ごしています。

一人一人が向き合う時間が増えて

今までの自分や生活、これからの自分や生活

を考えてみることが増えましたよね

以前のうちの愛方さまの夢は

仕事を辞めて何もしない生活

煩わしい人と関わらず

のんびりぼーっと

過ごす日々を送りたい

と、今回の期間で夢が叶い



それは夢じゃなかったこたことに

気づいてしまったと

ただ、何もせずぼーっと

過ごす日々が

こんなに退屈で、

何かをしたくなり

1人ではなく、

誰かと繋がりたくなる

のだと感じたそうです。

社会にいると、

人との触れ合いも

煩わしく感じて、

誰とも関わりたくない

そんな風に感じてきた人も

多いんじゃないでしょうかね。

夢が夢じゃなくなる体験であり

本当の心の声を

聞いてしまったようです。


夢だと思っていたことが

そうじゃなかった

一生、夢だと勘違いするなら

今、味わいたい感情を叶えてあげる日々に

してあげたいですね。


コメントを残す