今の時期を明るく前向きに

過ごそうと世界中の人々が

snsや情報を発信してくれている

のを見ると心が暖まりますよね。

そして、長丁場にあたり身体さんは

どんな状態も感情も受け止めて

働いてくれています。

春から梅雨に入っていく季節

寒暖差に身体がついていくために

 

必要なのが、自律神経さんです。

 

自 私を 

律 整えてくれる

神 神様と

経 繋がる通り道

 

私と神様を繋ぐ自律神経さん。①_e0359335_07233480.jpeg

私にはそう想えるのです。

 

心臓や臓器の動きを

止めてみましょうか?

 

血流を止めて サブイボを出せますか?

 

あなたが神様と約束してきた

 

その時まで止まることがなく

 

内臓 血液 呼吸 代謝 体温調節を

 

自分の意思に関係なく

 

24時間休みなく無意識に

 

動いてくれてバランスをとり

 

コントロールしてくれてる

 

過度のストレス 食生活 運動睡眠不足

 

季節の変わり目 気圧の変化まで

 

肌荒れ 便秘 免疫力低下 情緒不安に

 

疲れ だるさというセンサーとして

 

自律神経乱れてますよ?

 

を、身体から私達に

お知らせしてくれる

 

命と繋がり、潜在意識と繋がる

 

自律神経さん。

 

体から心を労わるには

 

やはり、

自律神経さんの力なくして

 

語れませんよね。

 

あらためて 自律神経さんと

 

仲良くなる方法を

ご一緒にいかがですか。

コメントを残す