「 愛と光に身を置いて生きる 」を

実践している間に、

私の師である方に

多次元セッションを受ける

ご縁を頂きました。

人間に生まれ変わる

ずっと前に経験した

魂に刻み込まれた存在に

再会しました。

鉱物であり、動物であり、

宇宙の存在を感じ、

何度も生まれ変わる人間へと

転生してきたけど、

魂に刻まれた想いは

今も変わらず、私の中に

宿っていることを感じました

すべては、


あー。 大丈夫。

だということ。

今起きる出来事に

不安や心配 悩みも

感じるけど、

魂はすべては上手くいってる

不安や心配や悩みやストレスでさえ

その調子で全然大丈夫! 

魂の根底には絶対的な 「 大丈夫 」が

あることを教えてくれました。

何度も湧き上がる

悩みに感じる感情って

ただの習慣 思い癖なだけなんだ

本当の私の悩みじゃない

そもそも悩みでも何でもなく

欲しいものは手に持ってるのに

ナイナイと探してる状況なんだな。

悩んでない自分で生きたことがないから

分からんのでしょうね。

「 悩みはダミー 」にしてみよう

そして、

セッションでの前世の魂の1つは  

イルカだったようで

何となく

私のイメージにも浮かんだ動物で

自由 に生き 子沢山のお母さんイルカで

他のお母さん達の教育係も

していたようです

だからか、

私の体には進化のなごりと

呼ばれる副乳がたくさんあるのです(笑)

それに、アロマ講師業で

学校や幼稚園で子育てママに講習会を

よくさせて頂きました

面白いですよね。

今の私にもちゃんと

受け継がれているのです

今回のセッションでの

輪廻転生としと

受け継がれる

私の魂に宿るものは

真実 本物 美 癒し 育む 

と、いうこと。

真実や本物に触れることが大好き

本当の美しさを感じて生きていきたい

癒しを与えることに喜びを感じ

共に分かち合い育んでいきたい

悠久の進化のなごりは

今も受け継がれ

命を宿した全てのものの魂に

刻みこまれた

それぞれ大切なギフトが

あることを思い出す

素敵な時間でした。

 

進化のなごり。_e0359335_08440481.jpeg

 

コメントを残す