2018年ブログより

先日は愛方さまの誕生日

会社を休んで
伊勢神宮へ行ってくるわ と

早朝から

1人旅へと出かけて行きました。

1人自分のやりたいこと

行きたい所へ

行くなんて奇跡のような行動に

おぉ〜

拍手喝采です(笑) 

自分の人生の舵をとることって

勇気がいりますよね。

他人から見れば

すぐ出来そうなことでも

崖からバンジージャンプ並みに

勇気がいることに思うこともある。

一歩一歩 確実に 魂が望む人生を

歩もうとする

愛方さまは素晴らしいです。

しょーもないケンカも多々します(笑)

は!? うそやろ? ありえへん!?

同じ空間拒否に

プチ家出もたまにあります

ほぼ ほぼ

タンスに小指をぶつけたぐらい

しょーもない内容やのに

我が家にとっては、

裁判並みにさばき合う

こともあります。

最近は、どっちも悪くない

感情をぶつけ合えるだけ、

素が出せて健康的だなと

思っています。

そして、

しれ〜っと

いつも通りにお互いを

尊重しあい 自分自身のご機嫌を

とることに専念する日々を

過ごしています。

出逢って来年で30年 

長いようであっとゆうまに

過ぎてきました。

山あり谷あり山山谷谷‥

色んな経験を乗り越えてきました。

だけど、

今見える景色はとっても

美しく希望に満ち溢れています。

まだまだ山登りな人生を

焦ることなく

山道の小さな美しさを

愛でながら

楽しんで眺めていきたいな

と思っております。

愛方さま

生まれきてくれて ありがとう

出逢ってくれて ありがとう

彼女にしてくれて ありがとう

妻にしてくれて ありがとう

母にしてくれて ありがとう

そして


暖かい家庭を

作ってくれて  ありがとう

もう人生で

1番叶えたかった夢は叶ったよ

これからも


人生を面白がる夫婦でいようね

最高におもろいおじいさんおばあさん

になって

笑顔になる人を沢山増やして

いこうな。

人生を面白がる夫婦でいようね。_e0359335_08252196.jpeg

コメントを残す