15日

昨日は5月の新月だったようですね。


シンクロが起きたり、

ご縁ある神社さんへと足が向いたり、

しばらくぶりの
友達から連絡が来たりと

面白い1日でした。


ここ数年は、

1人の時間を楽しむ事が
多かったのですが、

そろそろ人と
繋がる時期が必要だなと、

感じていたら
繋がり始めました。

思考の法則により
天からの計らいですね。

先日も天からの

面白いエピソードあったので
シェアしますね。

お稽古気分で、

天界のお師匠さまの
処へエンジェルワークを

受けに行ったある日

前日は満月の日で

前歯の歯茎の辺りが
腫れているのを感じていました。

サロンの最寄り駅で、鏡に映すと
小さな枝豆くらいの大きさで、

ぷっくり
腫れ上がっていたのです。


中々のぷっくり感で、身体に異変を
感じるとフレッシュに驚く癖があり

不安の波にさらされるようでした。
お師匠さまにお伝えすると


気になるようでしたら、歯科医院へ
行ってみてはと仰り

前日の満月の
浄化もあるのでしょうねと

言うことでした

そうですよね〜と

言いながら症状が気になり
エンジェルワークどころではないほどで (笑)

しかし気を取直し、

学びを深めていきました。
そして帰り側にも浄化ですね〜

と話しながら
挨拶を交わしサロンを出て

エレベーターに
乗って前の鏡で 歯茎を見た時

枝豆くらいのできものから

膿が一気に流れてシュルシュルと

しぼんでいきました。
え〜 ( ̄▽ ̄;)


思わず驚きと笑いが

込み上げてきました


心配する私に寄り添うように

天使達が
浄化を助けてくれたのです。


そして、

跡形もなく治っていきました。


不安や心配の思考に

押しつぶされそうに
なる感情に包まれると

周りまで時が
止まったようになります。


天からの愛や安らぎ

見守って下さる


光 エネルギー恩恵は


如何なる時も降り注がれています


どんな時も止める事なく

降り注がれ続けて


いることを感じます。

不安や心配のエネルギーで

包まれていると


天からの恩恵に気づかない

受け取れない


切り離されたように

感じてしまいます。

天はどんな時も

私達を見守り愛で


満たしてくれている事を思い出し


自分自身を信頼すること

信じる力を育む事が大切なんだと

教えてくれました。

私の命を、私の本当の望みを

信じ続ける力を下さい


信念は日々育まれてパワーになる


喜び溢れる信念は 現代の魔法ですね。

浄化日和_e0359335_08030429.jpeg

このフレーズ大好きです。
本気で夢を叶える会様  ありがとうございます

2018年ブログより

コメントを残す