昨日は私の大好きな
方の所へ行って参りました

気持ちいい光がお出迎えしてくれます

M様 今回は大切な神聖なサロンの
撮影許可を心よく承諾下さり
ありがとうございます✨

私にとって心安らぐ神聖な場所です

私は こうしてゆっくり
大切なご縁を頂ける方と語らい

自分自身の心と体と魂を
癒すひとときをもつことで

愛する日常を心静かに
暮らすことが出来るのです


天 神様 天使 私の大好きな世界

今までは私自身の中でだけで
信じていればいい 心潤していればいいと

こうして人様に公表するなんて
しなくてよいこと と思っていました

たくさん本を読み 長年
様々な心のツールを学び
取得してきましたが

私の中でこの世界なくして
今の私はないのです

何度も何度も救われてきたのです

見えない世界を
心の中で見える景色に世界に
変えてきたのです

するとね

小さな小さな奇跡がたくさん起きて
こんなに日常に愛が溢れてる景色に世界に
変わったのです

私はね 無宗教だし
特別なものや家系的なものは何もないのです

だから、

天を 神様 を 天使 を学んだのです

もっとねシンプルに身近にね 日常にね

天や神様 天使 魂のことに 語れる場所が
あればいいと思うのです

お正月や、神様がくれた休日だと
特別な時だけじゃなく

日常に感じていられますように

我が家は常に話すような
システムにしています(笑)

天を 神様を 天使を 魂を
見える景色に世界に変えるために

何をすればいいのか

それは

ただ

愛され見守られていることを信じる

だけだと私は想ってます

ただね

毎日の生活の中で
嫌なこと しんどいこと
が、たくさんあると
忘れちゃうんです

だからね

あなたがとても慈しまれ大切な存在で
愛され見守らていると信じる心を
養うことが大切なんです

何度も何度も 信じる心を養うのです

私にとっては毎日が初詣です(笑)

養う心は必ず身につきます

忘れそうになる時は
いつでも会いにいらして下さいね

コメントを残す