私の魂がしたがってること

やりたがってることは何ですか?

和と天使の融合施設

なんですか?それは?

大好きな和の心 和のテイスト

和の空間でお茶を飲み洋も楽しむ

和の清らかさ と洋の品の良さを
味わえる空間を作ること

魂の話をすること

魂の話を聞いてもらいたいのです

何で生まれてきたのか

何のために生きているのか

教えてあげたいのです

あなたの素晴らしさをもっと

教えてあげたいのです

もっと幸せになっていいことを

伝えてあげたいのです

私の魂は情熱的なんです

しれ〜っとなんか生きられません

閉じ込めているのを空けて下さい

もっとはしゃいで下さい?

‥らしいのです(笑)

はしゃいで楽しんでワクワクする

和と洋の空間でお茶する場所が
私の魂の望みだそうです(笑)

魂さんのやりたい事は何ですか?_e0359335_12180997.jpg

出来るかしら(笑)

コメントを残す