あなたの悩みがどんなものであろうとも
たった一つ、大切なのは

自分を愛し慈しむこと‥‥。

幸福を習慣にする_e0359335_10041263.jpg

ルイーズ・L・ヘイ 著の本に出逢いました

私も長年 自分を愛し慈しむことが
大切だと感じライフワークに取り入れて
きました

辛く悲しく大変だと感じる時にこそ
実践あるのみだと思い

最近めっきり精神状態がデスメタルな
寝たきりの母の介護中に

アロマを焚き ヒーリング音楽をかけ
ルイーズの本を読みながら過ごしてみました

現実に見える世界が5%
見えない世界が95%だと

言われています

現実世界に負けてしまうわけにはいきません(笑)目に見えない私の中の世界を変えることにエネルギーを注ぐことが何より大切です

しかし‥中々心の状態を平安に保つには
難しく感じましたがここは練習あるのみ
ですね(笑)

今世は神様から許す勇気を授けて頂いて
生まれてきたように感じます

本当に必要なことは、

自分自身を許し救うこと


自分に関わる人達を許し

思い込みを手放すことです

幸福でいることとは、

幸せだと感じて過ごせる心
の状態なんですよね

本当に幸せな人とは
幸福でいることを習慣にしている人

幸福を習慣にする

毎日 自分自身に
環境に出来事に感謝し最善を尽くす

今からすぐにできそうですよね

ルイーズの人生を

最高最善にする為の宣言


アファメーションも

取り入れていきたいです

わたしは 人生のプロセスを信頼する

わたしは

人生の流れやリズムに 身を ゆだねる。

人生は

わたしに味方し


よいことやプラスの体験しか与えない。

わたしは

人生のプロセスが最高に よいことを

もたらすと 信じている。

コメントを残す